自己紹介

〒615-8142京都市西京区樫原畔ノ海道一番地121, 京都府
平成28年10月開所の就労継続支援B型事業所です。事業所の紹介やイベントの報告などの情報を定期的に載せていく予定です。

2021年1月20日水曜日

秋の一日行事

くるみでは11月下旬から12月上旬にかけて一日行事に出掛けました。
 
今回もコロナウィルス感染予防を考慮し少人数での活動になりました。 

行先はグループにより違う場所になりましたが 京都市青少年科学センター、京都府立植物園、嵐山高雄パークウェイに それぞれお出かけしました。 


 京都市青少年科学センターではいろんな実験や体験をしました。
植物園では散策しながら花や紅葉がみれました。
嵐山高雄パークウェイドライブでは食事をしたり、景色を楽しんだり、鳥にえさをあげたりしました。




天候にも恵まれ楽しい時間を過ごせました。


0 件のコメント:

コメントを投稿